それはまるで美しい恋だったね

悪い夢からなかなか醒めない。
早く朝になってみんな夢って思いたい日々ですね(^^)

 

自分の気持ちを140以内で書けなさすぎて長文にしてみた。
Y&J見てるものでこういう流れに段々慣れてきた節もあるけど(慣れたくない)、すばるしかり錦戸くんしかり、たくさんの予感は合ってたから辛いお知らせメールが来るんじゃないか…、ここ数ヶ月ずっと仕事中でさえも携帯の新着メール通知に怯えてた。
また、あの、「ファンクラブの皆様へ」っていうシンプルな、詳細はこちらURLみたいなメールがくることを。

でもその日々が終わった。ついに来てしまった。

2020/06/19本当に悪い夢の始まり。

 


ところが
まさかの、
ファンクラブメールよりも
ヤフー速報が早い💢(ひどい


え?私だけ?
18:36にヤフー来てたけど
18:37にFCメール来たしね
(しかもそれより友達のラインが早かった)


ファンよりも先に報道される世界、
風情も何もなく、
事務的に終わってしまったのかな。


4人で見た夢は、4部作は、

ツアーは、STORYまでのわくわくは、嘘だったのかな。

 

そこからなんでか

前日見たスマイルアッププロジェクトの

3人でのクローバーよりもURよりも、

NEW STORYの歌詞が頭の中めぐりはじめて。

 

何度夢に敗れ
夢にはぐれ 
ここまで来ただろう
生きていく
一度きりの物語が君のSTORY

この歌詞がずーーーーっと
頭の中まわってるよ、NEWSは何度だって立ち直ってきたグループだから、だから、大丈夫、きっと三人がこの歌歌っても物語の新章みたいになるし私は大好きって思うし泣けると思う。けどそう思いつつもやっぱり1人が足りない喪失感で心が壊れそうになる。

 

4人で出したアルバム、

その前の時代を超えるくらい出てたんだよ

どの歌を聞いたってね、

テゴの歌声で焼き付いちゃってる。

あんな高音で声量あって伸びやかで力強い歌声は他に知らないよ。自慢のサッカーソングたくさんのタイアップ曲くれたよね。本当にありがとう。

テゴマスのハモリももう聞けないと思うと死ぬとしか言葉が出ない!

最近コヤシゲに留まらすジュニアの子たちにもハモリ特訓してたよね?お兄ちゃんになったようで、嬉しかったよ!

だからもっともっと君の歌聴きたかったよ!!!!!

 

エマちゃん悪戯してもシゲアキにしょうがないな〜って笑顔させるのも、小山さんが甘えるのも、増田さんの自慢の相方できるのもテゴしかいないんだけど。手越祐也しか知らないんだけど?????

ねえ。

 

なんにも情報が…正式なサヨナラの発信がないから、ただ悲しみだけが襲ってくる。

テゴの性格が思いやられる。方針が変わった会社の組織体制にきっとぶつかってばかりになってただろう。楯突いたら怒られるのは当たり前なのにあの人怒られ慣れてないから…(個人視点での推測です)

 

もしかしたら今回のコロナで

人格がめちゃくちゃ変わってて

おかしくなってるかもしれない

洗脳されてるかもしれない

テゴのことほんとに嫌いになりたくないから
今夜の記者会見見たくない勢です。

 

だけど合意解除らしいですから、完全に3人と1人は交わることはなくなるのかね。

わたしは所詮チャンカパーナ新規で4人になったNEWSからしか知らないの。

2012年からの4人時代しか知らないから

4人という形が終わることがつらすぎて受け入れきれずにいるよ。

そして今日STORY中止発表あったね、

全公演中止。振替不可。

完結しない4部作はまさに夢みたいですね

 

2013年からちょこちょこライブ行かせてもらったけど、2015年のWHITEは多幸感コンサートだった。今日はこればかり見ていた。

 

WHITEで見た全力の優しい笑顔を振りまくテゴも、

QUARTETTOでほっぺムニムニされてる、テゴ、

NEVER LAND東京ドームオーラスでみた泣きじゃくるテゴも、

EPCOTIAの少年のような笑顔も、

WORLDISTAの熱いDollsソロも。

一生忘れないんじゃないかと思う。

 

てかさ〜

どの歌も手越祐也感がありすぎだってば!

強いってば

 

 

てかさ〜〜

あんなにメンタル弱い子がいまさら立ち上げて一人でやっていけるのかね。ますYouTube生配信とかやり方知ってるの?騙されないかね。親心や〜〜〜(5歳児を見つめる目)

 

 

えーと、私のことは

あと少し泣かせてください。

グチグチすみません😢

NEWSは応援するけど

もう少し悲しみの淵に浸るね。

 

 

STORYもできない状況とはいえ

このまま終わらないで欲しかったけど

あなたがくれた4人のNEWSは私の中で宝箱でした。わちゃわちゃいっつも可愛くて歌のパフォーマンスは最高でたくさんの夢を見せてくれた。

それはそれは美しい恋みたいです。

 

思い出を汚したりきらいになるようなことは言わないでくれよ。

ありがとう、手越祐也くん。

 

君に幸あれ!

 


f:id:puni_doru:20200623035301j:image

f:id:puni_doru:20200623034450j:image
f:id:puni_doru:20200623034821j:image